So-net無料ブログ作成
検索選択

出産準備 [出産前]




ヒヨ子です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ノ

初めましてのブログで
夫と二人で管理しつつ、出産準備から日記を残していけたらな、と思っています。

頑張ります(笑)





去年の9月下旬に妊娠がわかり、慌てふためきながらも初めての産科にかかり

小さな胎嚢が確認出来た時には、嬉しさと安心で胸を撫で下ろしました。


あれからいろいろと不安な事、嬉しい事、悲しい事、たくさんあって泣きながらも
ようやく今月、無事に臨月を迎えることが出来ました。

赤ちゃんの物を準備する時は
もーのすごーく!楽しくて♡

私は早い段階で実家に里帰りしていたので、夫と時間を合わせて買いに行くのが大変でした。

それでも3月くらいまでには、ほとんどの準備が整い…


今月は自分の誕生日があった事もあり
夫にプレゼントを要求(笑)

母子手帳ケースは、妊娠がわかってすぐアフタヌーンティーのジャバラの手提げタイプを購入したのですが、
今はそれをショルダーにして肩から斜めがけにしています。

でも出産後はマザーズバッグも持ち歩くので、
出来ればコンパクトに小さな手帳型の母子手帳ケースをカバンに入れて持ち歩きたいな〜と(笑)


ネットで検索、検索、して。

アフタヌーンティーの母子手帳ケースと迷った母子手帳ケースが目に留まり…

やはりどうしても欲しくなりました(^◇^;)



それが、コレ↓

IMG_4426.JPG

バーニーズニューヨークのキルティング母子手帳ケース、黒のSサイズです。
ゆるいライオンさんに恋しました(笑)

去年の11月頃に迷いに迷って、手提げジャバラを購入してしまったのですが
出産を目前にしたら、やはりバッグに入れられる方がいいかなぁ?と…思い直し…

思い切って夫に相談し、買ってもらっちゃいました♡てへ


そうなるとですね?
お揃いのおむつポーチも欲しくなるわけですよ。


IMG_4428.JPG

本当は一回り小さなMサイズが欲しかったのですが、Lサイズしかなかったので
おしりふきも一緒に入れられる!着替えも入れられる!と自分に言い聞かせ、購入しました。

そしてポーチと一緒に

IMG_4433.JPG

これまたお揃いのマザーズバッグ♡

このバッグは、中の仕切りがほとんどない代わりに、ものすごく軽いです。
そして斜めがけバッグにもなります。

黒のキルティングでワンポイントのライオンさんしかいないので、夫が持っていてもおかしくないと思って購入を決めました(ノ∀`*)


出産を目前に

IMG_4434.JPG

バーニーズニューヨーク 黒
母子手帳ケース・おむつポーチ・マザーズバッグ

3点お揃いで買ってもらっちゃいました♡
ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و 

大切に使っていこうと思っています♬





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。